Staff Blog

市川

CATEGORY:市川ニッケ店

こんにちは。

今日は久しぶりに太陽と暑さが戻って来ましたね。

暑い日にも活躍するアイテムのご紹介です。

 

・チェック切替チュニック

¥11,900

・カットソーガウチョ

¥9,900

フロントと袖口をカスリ調のチェック柄にした秋の雰囲気漂うチュニック。

素材は裏地のない薄手のポリエステルなので暑い日でも大丈夫!

お洗濯もお家ででき、皺にもなりにくいのでお出掛けや旅行にもオススメ♪

ガウチョに合わせてフロントをイン!トレンドの着方にしてみました。

お盆中なので家族でのお出掛けにもぴったり!

店長着用カラーはブラックです。

 

 

インせずに、いつもの着方だとこんな感じです。

綺麗目ボトムと合わせてみました。

・9分丈スリムパンツ

¥9,900

・ディアス バッグ

¥5,900

 

チュニックの色違いは、家城着用のアイボリーもご用意。

いつもより少し短めの丈感ですが、ヒップをカバーできるデザインなので安心です。

フロントの切り替えでボディがスッキリ見えるのも嬉しいですね。

アイボリーでも、羽織を濃い色にすればお盆明けでもOK♪

 

是非お店でチェックしてくださいね!

 

お店の最新情報&お得な情報は、市川店のLINE@からチェック♪↓

https://line.me/R/ti/p/%40mek7463f

WEBSHOP からも新作商品がご覧頂けます↓

https://goo.gl/nX1oo5

 

このページの先頭へ