Staff Blog

市川

CATEGORY:市川ニッケ店

こんにちは。

これからひと雨ごとに冬になると聞いて、

通勤の羽織をそろそろ変えようかな~。と思っています。

今日は、あったかケープをご紹介します。

 

・ビット付きチェックケープ

¥9,900

・限定アシメタックフレアー スカート

¥12,900

 

襟が付いたケープなので背中がポカポカします♪

ビットが付いていて、引っかけるだけでズレずにサマになるので便利。

あったか素材なので昼間のお出掛けにはそのまま肩にかけて。

これからの季節は、ウールコートやチェスターコートの上から肩掛けすれば防寒にもなりますよ。

シンプルスタイルに投入すれば、今年らしい英国調のスタイリングに早変り!

ロングスカートやガウチョに合わせるのがオススメですが、デニムスタイルに合わせてカジュアルでも◎

 

色は全部で4色ご用意してますので、お気に入りを探してくださいね。

お店の最新情報&お得な情報は、市川店のLINE@からチェックしてくださいね!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40mek7463f

WEBSHOP からも新作商品がご覧頂けます↓

https://goo.gl/nX1oo5

 

このページの先頭へ