Staff Blog

CATEGORY:柏ステーションモール店

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

お盆休み中ですが、いかがお過ごしですか?

外は暑いようなので熱中症には気を付けて下さいね。

新作ご紹介したいと思います!!

 

「ジョーゼットガウチョ 12900円」

「ジョーゼットネックレスブラウス 11900円」です♡

こちらはブラウス×ガウチョでセットアップとしても着て頂けます!!

ジョーゼット素材なのでさらっとしていて軽いです!

ブラウスはウエストタックが入っているのでベルトがなくてもスッキリ見えます♡ネックレス付きもポイントですよね(^v^)

ガウチョは裾の両サイドにスリットがはいっているので動きやすいですよ♡

色は2色です。

カーキグリーンとネイビーです。

 

別々でも使えるので色々なスタイルを楽しんでくださいね♡

他にも沢山新作入荷していますので見にいらして下さいね(*^_^*)

柏店LINEお友達登録はこちらから♪
https://line.me/R/ti/p/%40pyi5770m
WEBショップで新作をご覧いただけます♪
https://goo.gl/IgZTw9

 

このページの先頭へ